MAXWINのM2シリーズが2025年2月に新機能を搭載して発売予定。縦横自由に画面回転が可能で、ナビアプリが使いやすくなる。
要約するとバイク用ハイエンドスマートモニター「M2シリーズ」が、2025年2月に大幅に進化して発売予定です。
この新型の最大の特長は、画面を縦横自由に回転できる機能を搭載したことです。
この機能により、スマートフォンのような操作感覚でナビアプリを最大限に活用できるようになります。
特にナビアプリを使用する際には、横置きよりも遠くのルートを確認しやすくなり、バイクの設置スペースが限られていてもスマートに設置できるメリットがあります。
また、2024年モデルに関しても、別売のアップグレードキットを使用することで新型の機能を利用可能になります。
具体的には、リア映像のズーム機能や電圧計表示機能が追加される予定です。
アップグレードキットの発売は2024年12月下旬を予定しており、既存のM2シリーズをアップグレードすることで、縦/横画面切り替えや電圧計表示、リアカメラ映像ズーム機能などの新機能を利用できるようになります。
これにより、バイクライフの快適性が劇的に向上することが期待されています。
MAXWINは、バイク用品ブランドとして、より良いライディング体験を提供するために、常に革新を追求しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/73de6f08fd88db40ad4f074fe3f4f7e591cb8f06