メーガン妃が大手エージェンシーWMEとの契約を打ち切ったとの噂が広がる中、WMEはこれを否定。妃の今後に注目が集まっています。
WMEはアンジェリーナ・ジョリーやミシェル・オバマ、セリーナ・ウィリアムズなどの有名セレブと契約していることで知られ、2023年にメーガン妃と契約した際には大きな注目を集めました。
しかし、最近の情報によれば、WMEのエージェントであるアリ・エマニュエルが妃と昨年1月以来会っていないとのこと。
情報筋によると、妃がエージェンシーとのミーティングで要求が多すぎたため、エマニュエルとの関係が悪化したとされています。
このミーティングでは、妃がタスクや計画を期待していたものの、感情的になり不和に発展したと報じられています。
WME側はこの噂を否定し、現在もメーガン妃と彼女が設立したチャリティ財団アーチウェルの代理を務めているとコメントしています。
ただし、妃の個人的なビジネスには関与していないとの見解も示されています。
また、WMEが昨年9月に開催したパーティーには妃とヘンリー王子の姿が見られず、欠席の理由として妃がポッドキャストのスタッフをいじめていたという報道があったため、すでに契約解除されていた可能性も指摘されています。
Netflixの新番組のスタートを控え、妃が今後どのようなサポートを受けるのか、注目が集まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/216cea204823212c556d4bb11b6c955186f3074f
メーガン妃とWMEとの契約解除に関するコメントでは、彼女の人間関係や今後の活動に対する懸念が多く見受けられました。
多くの人が、メーガン妃が周囲からの支持を得るのが難しいと感じており、彼女の存在が特定の人々にしか受け入れられないという意見がありました。
また、王室を離れた後の彼女の肩書きについても疑問が呈され、もう王妃として扱うべきではないという声もありました。
さらに、彼女の公のイメージや実力についても懸念が示され、表舞台に戻ることができるのか、またそのための準備が整っているのかに対する疑念が表明されました。
このように、コメントの中には彼女の活動に対する冷静な視点が多く含まれており、彼女の今後に対する期待と不安が交錯している様子が伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
人に嫌われる天才だな。
そもそも記事を出しているのが奥方贔屓雑誌というか奥方御抱え雑誌というかです。
肌を出したいならせめて日焼けしないようにしたら…。
クビとか何とかって言うより、単にこの人と上手く付き合える人が珍しいってだけじゃないのかな?
無いないナイwww返り咲くには余りにあちこちで評判を落とし過ぎた。