鈴木誠也、オープン戦で打撃不振続くがカブスは無敗維持

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カブスの鈴木誠也がオープン戦で3打席3三振、4試合でノーヒット。チームは無敗を維持するも、鈴木選手の打撃不振が続いている。

要約すると2023年2月28日、日本時間に行われたMLBオープン戦で、シカゴ・カブスの鈴木誠也選手はエンゼルスとの試合に「3番・DH」としてスタメン出場しましたが、3打席で3三振を喫し、途中交代となりました。

この試合は4対4の引き分けに終わり、カブスはオープン戦で6勝2分けという無敗の成績を維持しています。

試合はエンゼルスが初回にソロ本塁打で先制し、その後も2点を追加しましたが、カブスは5回に追いつき、8回裏にはジョナサン・ロングのタイムリー二塁打でリードを奪いました。

しかし、9回表にエンゼルスのカイレン・パリスが2ラン本塁打を放ち、試合は引き分けに。

鈴木はオープン戦4試合に出場していますが、依然としてヒットを打てておらず、打率は「.000」となっています。

鈴木選手の今後の奮起が期待される中、チームは無敗を維持しているものの、個々の選手のパフォーマンス向上が求められています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c912eb1b8d05ff111c068681eb1d4bc8ce2b249b

関連URL

2025年最新!MLBのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。