中島健人、映画初日舞台挨拶で感謝の思いを伝える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中島健人が映画「知らないカノジョ」の初日舞台挨拶で感謝の意を表し、桐谷健太からのハンカチに苦笑い。共演者との絆が感じられる温かいイベントとなった。

要約すると2月28日にTOHOシネマズ日比谷で行われた三木孝浩監督の映画「知らないカノジョ」の初日舞台挨拶には、中島健人、milet、桐谷健太、風吹ジュン、眞島秀和らが登壇しました。

この映画は、フランス映画「ラブ・セカンド・サイト」を基に、日本独自の舞台とキャラクター設定でリメイクされており、元の人生を取り戻すために奮闘するリク(中島)の姿が描かれています。

中島はこの作品について「僕の映画史上、一番泣けて、そして一番泣いた作品」と語り、観客への感謝の気持ちを表しました。

共演のmiletは初めての演技に挑戦しつつも、楽しい経験ができたと感謝の意を示しました。

中島と桐谷はプライベートでも親しい関係で、舞台挨拶では互いに感謝の意を示し合い、会場から拍手が送られました。

中島は共演者に向けてサプライズで花束をプレゼントし、それぞれの花には特別な意味が込められていました。

桐谷には赤いガーベラが贈られ、「限りなき挑戦」の意味があると説明しました。

さらに、欠席の三木監督からも花束と直筆のメッセージが贈られ、中島はその内容に感激し、涙をこらえる場面もありました。

桐谷からハンカチを手渡されるも、「ここでは泣けない」と苦笑いする中島の姿が印象的でした。

舞台挨拶は、共演者同士の絆や感謝が感じられる温かい雰囲気で進行しました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d702871098d8031dfa000e6e92abb4af8145563a

関連URL

2025年最新!映画のニュースに関するまとめ

2025年最新!中島健人のニュースに関するまとめ

2025年最新!桐谷健太のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。