大谷翔平選手とロバーツ監督のイタズラ合戦が話題。ファンはシリーズ化を希望し、二人の良好な関係を楽しんでいる。
要約するとロサンゼルス・ドジャースのデーブ・ロバーツ監督が、大谷翔平選手に対して行ったイタズラが話題になっています。
2月16日には、大谷がロバーツ監督の車を子ども用のポルシェにすり替えるというイタズラを仕掛け、監督はその光景に驚きつつも興味津々で写真を撮る様子がSNSでシェアされました。
そして、2月28日には大谷が愛車のドアを開けると、大量のカラーボールが飛び出すという“仕返し”を受けました。
このイタズラに対して大谷は苦笑いしながらも満面の笑みを浮かべており、ロバーツ監督の楽しそうな表情も確認できます。
ファンからは「ショウヘイやられたね」「このイタズラをシリーズ化してほしい」といった声が上がり、二人の関係性が良好であることが伺えます。
また、ファンたちはこの楽しいイタズラをシーズン中ずっと見たいと期待しており、次の仕掛けに対する期待感も高まっています。
このような軽妙なやりとりが、スポーツの世界においても選手と監督の絆を深めていることを感じさせます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b77db2d7e307b8112d169ce539dbe388838eb8b4