EXILEのTAKAHIROが妻・武井咲との関係を語り、彼女からの「見たね」との指摘に苦笑い。夫婦の微妙なやり取りが話題に。
要約するとEXILEのTAKAHIROが、28日放送の「酒のツマミになる話」に出演し、妻で女優の武井咲との関係についてのエピソードを披露しました。
この日の番組では、「男性がパートナー以外の女性を見てしまう」というテーマが取り上げられ、MCの千鳥・大悟は「それは自然なことだ」と持論を展開しました。
しかし、女性陣のなえなのや稲村亜美は「見ちゃダメ」と反論。
そこで、大悟がTAKAHIROに質問を投げかけると、TAKAHIROは「いや、なんか、あの~…」と濁しつつも、妻から「見たね」と指摘されることがあると明かしました。
この発言に共演者たちは驚きの声を上げ、TAKAHIROは「妻が『まあまあの尺見てたね』と言う」と続けました。
さらに、彼は妻の名前が「咲(えみ)」であることに触れ、「花を見てるのと一緒」と笑いを誘いました。
フットボールアワーの後藤は「ここがあるんやったらもうええよな」と開き直り、平成ノブシコブシの吉村崇も「ありがとう!」と感謝の意を示しました。
TAKAHIROは最後に、「大丈夫ですかね? 帰れます? 家…」と苦笑いしながら、妻の監視を意識した様子を見せました。
このエピソードは、夫婦のユーモラスな一面を垣間見ることができる内容となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4775809bde1d50b1c82c586a32c9deb6c2fa0396