北川景子主演の新ドラマ『あなたを奪ったその日から』が4月より放送。母親の復讐劇と人間の葛藤を描くストーリーが展開。
要約すると北川景子が主演する新ドラマ『あなたを奪ったその日から』が、カンテレ・フジテレビ系で4月から毎週月曜22時に放送されることが決定しました。
物語は、北川が演じる中越紘海という母親が、10年前の食品事故で子どもを失ったことから始まります。
彼女は事故を引き起こした総菜店の社長、結城旭(大森南朋)に対する復讐心から、旭の子どもを誘拐してしまうという衝撃的な展開が待ち受けています。
復讐を果たそうとする紘海ですが、誘拐には思わぬ誤算があり、物語は彼女の憎しみと新たな愛情の交錯を描いていきます。
北川は、普通の母親としての一面と、愛する子どもを失ったことで生まれる狂気を演じることに挑戦し、視聴者に人間の多面的な感情を伝えたいと語っています。
一方、大森も親としての葛藤を表現するために努力し、視聴者に共感を呼びかけています。
ドラマは、復讐の行き着く先や、事故の真相、そして二つの親子の結末がどのように描かれるのか、視聴者の期待が高まります。
北川と大森は、過去に大河ドラマ『どうする家康』で共演しており、今回の再タッグにも注目が集まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/eaa8aad6ba5f17a0965a97697bee5a2aa8d7e970