北川景子が主演する新ドラマ『あなたを奪ったその日から』が4月に放送。食品事故で子を失った母が復讐のため誘拐を決意し、葛藤を描くサスペンスストーリー。共演の大森南朋も親の葛藤を表現し、深いメッセージが込められた作品に仕上がる。期待が高まる!
要約すると北川景子が主演する新連続ドラマ『あなたを奪ったその日から』が、4月よりカンテレ・フジテレビ系の月10ドラマ枠で放送されることが決定しました。
本作は、サスペンスと親子愛をテーマにした物語で、北川は10年前の食品事故で子どもを失った母親・中越紘海を演じます。
彼女は、事故を引き起こした惣菜店の社長・結城旭に復讐を誓い、彼の子どもを誘拐することになりますが、その復讐劇は思わぬ展開を迎えます。
紘海は誘拐した子どもに対して本当の親子のような愛情を抱くようになり、復讐心と母としての感情が交錯する中で、彼女の心の葛藤が描かれます。
北川は第2子出産後初の連続ドラマ出演であり、役柄について「リアリティを持って表現したい」と意気込みを語りました。
また、共演の大森南朋は、親としての葛藤を描くことに注力しており、視聴者に感情移入してもらえるよう努めています。
脚本は池田奈津子、演出は松木創が担当し、物語の中には「許すこと」や人間の先入観についての深いメッセージも込められています。
制作陣は、視聴者にとって心に残る作品になると期待を寄せており、4月の放送を楽しみにしていると語っています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8e04faae9da258b25b529c968995b8774886572d