Mrs. GREEN APPLE 10周年イベントでの笑いと感動の瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mrs. GREEN APPLEがデビュー10周年を祝うイベントを開催し、ツアー映像を上映。メンバーの大森が歌い忘れを認めて笑いを誘った。

要約すると3人組バンド「Mrs. GREEN APPLE」が、デビュー10周年を記念して東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で映画館イベントを開催しました。

このイベントでは、昨年7月に行われたスタジアムツアー「ゼンジン未到とヴェルトラウム~銘銘編~」の映像が上映され、全国298劇場で同時に観ることができました。

このツアーは、4日間で15万人を動員するほどの人気を誇りました。

イベントでは、ボーカルの大森元貴が「7カ月も前のことだとは思えない」と語り、メンバーは当時の感想を述べました。

キーボードの藤澤涼架は、「映像を見返して、あの大きな会場でのライブを思い出した」と振り返り、ギターの若井滉斗は「初日がファイナルのように盛り上がった」と当時の熱気を思い起こしました。

大森は、ステージ上の温度が40度にも達したことを明かし、「シンプルに嫌だった」と当時の苦労を語りました。

ライブ中の感動的な瞬間について、藤澤は「お客さんの笑顔が見えた」と述べ、観客との一体感を感じたことを強調しました。

さらに、若井が大森が歌い忘れた可能性があることを指摘し、大森はそれを認めて「言うなよ。

こんなところで」と苦笑いしました。

このように、メンバー同士の和気あいあいとしたやり取りが印象的なイベントとなりました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/80901feeae95ad942817b14c06d547b631e2103e

関連URL

2025年最新!Mrs. GREEN APPLEのニュースに関するまとめ

2025年最新!Mrs. GREEN APPLEのニュースに関するまとめ

2025年最新!映画のニュースに関するまとめ

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。