北海道の北乃美杏が『ミスプラネットジャパン2025』に選出!彼女は影響力を高める決意を表明し、今後の活動に全力を尽くすと語りました。
要約すると2023年10月24日、北海道札幌市の共済ホールで行われた『ベストオブミス2025/ミセスSDGsジャパン2025』の北海道大会において、『ミスプラネットジャパン2025北海道』のグランプリに北乃美杏(きたの・みあ)が選ばれました。
この大会は、世界的なミスコンテストである『ミス・ユニバース』や『ミス・ユニバーシティ』などの地方代表選考会として位置づけられています。
北乃は受賞後、「より美しく、影響力をつけられるよう精進いたします」と意気込みを語りました。
彼女は、受賞の喜びを周囲の支えに感謝し、これからの活動に向けた決意を固めました。
北乃は「この度は名誉ある賞にご選出いただき大変嬉しく思います。
私がこの賞をいただけたのは周りの方々の支えがあったからです」と述べ、応援してくれたファンやファイナリストへの感謝の気持ちを伝えました。
さらに、彼女は「この大会を経て一つ殻が破れ、堂々と自分を表現することができました。
ここからがスタートです」と自信を持ったコメントを残しました。
大会では、北乃美杏の他にも『ミスユニバースジャパン2025プレリミナリー北海道』に選ばれた七海ななや『ミスユニバーシティ2025北海道』の福本あめり、『Mrs SDGs JAPAN2025北海道』の塚本有妃など、4人のグランプリが誕生しました。
また、特別賞や準グランプリも発表され、多くの参加者がそれぞれの魅力を競い合いました。
北乃の今後の活躍が期待される中、彼女は「北海道の太陽として素敵な言葉が飛び交う社会を目指し、今できることに全力を尽くします」と締めくくりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a56f11487e03fb01169d5b7bff0875cbfcb6d07e