ブルガリCEOが語るLVMHウォッチウィークと新ムーブメントの魅力

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ブルガリのCEOがLVMHウォッチウィークで新ムーブメントを紹介。技術革新と美的洗練を兼ね備えた時計の魅力を語る。

要約すると最近開催された「LVMH ウォッチ ウィーク」では、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)グループに所属する9つの高級時計ブランドが集まり、新作モデルを発表しました。

本記事では、ブルガリ(BVLGARI)のCEO、ジャン-クリストフ・ババン氏にインタビューを行い、イベントの意義や新開発の自社製ムーブメントについて詳しく伺いました。

ババン氏は、LVMH ウォッチ ウィークが最新のウォッチメイキングのイノベーションを体感できる特別な場であると強調し、今年の注目ポイントとして「キャリバーBVS100 レディ ソロテンポ」の導入に焦点を当てています。

この新型ムーブメントは、技術的な熟練と美的な洗練が融合した超小型機械式ムーブメントであり、ブルガリのウォッチメイキングの卓越性を示すものです。

ムーブメントの開発には3年を要し、スイスの工房で専門家たちが協力して完成させました。

このプロジェクトは、サイズ、薄さ、堅牢性、高性能を実現するためのブルガリの飽くなき追求を体現しています。

また、BVS100は他のブルガリのウォッチコレクションにも統合される予定であり、LVMHグループ内の他のブランドでも利用される可能性があるとババン氏は述べています。

これはグループ内での専門知識の共有を示し、ブルガリがイノベーションの限界を拡げるために常に前向きであることを示しています。

ブルガリのウォッチメイキングに対する情熱と革新性が、今後の市場でも注目されることでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/53f0dccd34ec35934694021a56dd60c1c570be53

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