ニコラス・ケイジが初めてシリアルキラー役に挑む映画『ロングレッグス』が3月14日に公開。著名人から絶賛の声が寄せられ、独立系ホラーとしての成功が期待されている。
要約すると映画『ロングレッグス』が2024年3月14日に公開される。
この作品は、独立系ホラー映画として全米最高のオープニング成績を記録し、過去10年間の全米最高興収を誇る。
主演はマイカ・モンローで、ニコラス・ケイジが40年以上のキャリアで初めてシリアルキラー役に挑戦する。
監督はオズグッド・パーキンスで、彼は黒沢清監督のサイコスリラー映画『CURE』に影響を受けていると語る。
著名な映画監督たちからも高評価を受けており、黒沢監督は「この物凄い緊張感」を称賛し、清水崇監督は「研ぎ澄まされたビジュアルとサウンド」を評価している。
また、映画のプロモーションとして「ロングレッグスがあなたの耳元で“何か”を囁く恐怖の電話キャンペーン」が実施される。
指定された電話番号にかけると、作品に関連する内容が聞けるという。
このキャンペーンは4月末まで開催され、詳細は公式Xで発表される予定だ。
映画に関するコメントは、品川ヒロシや近藤亮太など多くの映画監督や芸人からも寄せられ、作品の不気味さや恐怖の魅力が語られている。
『ロングレッグス』は、ホラー映画の新たなスタンダードを打ち立てる作品として、多くの期待が寄せられている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d7cf1e7cbb001c1cf45e5cf4895a8caad96312c6