人気アニメ『ヒックとドラゴン』が2025年秋に実写化されることが決定。特報映像も公開され、期待が高まっています。
要約すると人気アニメーション映画『ヒックとドラゴン』が2025年秋に実写化され、日本で公開されることが決まり、特報映像も公開されました。
この作品は、ドリームワークス・アニメーションが手掛けたアニメーション映画で、アカデミー賞やゴールデングローブ賞にノミネートされるなど、数々の受賞歴を持っています。
初作は全世界で4億9万ドルの興行収入を記録し、その後も続編やスピンオフが大ヒットを記録しました。
物語は、バイキングの少年ヒックと彼が出会ったドラゴンのトゥースとの友情と冒険を描いています。
実写版では、アニメーションシリーズを手掛けたディーン・デュボアが監督を務め、プロデューサーには『アラジン』のマーク・プラットが名を連ねています。
主人公ヒック役には新進気鋭の俳優メイソン・テムズが選ばれ、親友アスティ役にはニコ・パーカー、ヒックの父ストイック役にはジェラルド・バトラーが、鍛冶屋のゲップ役にはニック・フロストが起用されています。
アニメーション版のファンも期待が高まる実写化の発表で、映画『ヒックとドラゴン』の新たな冒険が始まることが楽しみです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b072d3ea4c44ee5a3a9c152201864109243de45f