高橋ひとみが酔っ払って中井貴一に鬼電したエピソードを語り、共演者を驚かせました。彼女は他の俳優にも電話をかけていたことを明かし、笑いを誘いました。
彼女は「昼夜お構いなしに中井貴一に鬼電をかけた」と語り、共演者たちを驚かせました。
高橋は、酔っていると普段は連絡を取らない人に電話をかけることがあると述べ、中井は最初は優しく応じてくれたものの、酔っ払いの時間帯になると出てくれなくなると苦笑いしました。
高橋は中井との飲み会はないものの、家に遊びに行くことはあると説明し、電話では中井から「もう幸せになったんだから、そういう電話はやめなさい」と諭されると話しました。
高橋は中井を「永遠のお父さんのような存在」と表現し、同い年であることを強調しました。
さらに、彼女は他にも西村まさ彦や竹中直人、高橋克実、米倉涼子などに電話をかけたことを明かし、突然現れた西村に「なんでいるの?」と尋ねた際には「お前が呼び出したんだろ!」と返されるエピソードも披露しました。
共演者の島崎和歌子はその行動にあきれた様子でした。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f5ff3e9000b57d0d5d9416a15c8ac47443178393
高橋ひとみさんの酔っ払いエピソードに関するコメントでは、彼女の性格や周囲との関係性について多くの人が触れていました。
酔った状態でも電話に付き合う人がいるのは、彼女の普段の性格が良い証拠であり、周りの人々が彼女を理解しているからだという意見がありました。
嫌な人であれば着信拒否されることも考えられるため、彼女の人柄が評価されていたようです。
また、こうしたエピソードがあると、皆で楽しい時間を過ごせるという期待感を持つ人もいました。
信頼関係がないと、こうした状況は生まれないため、彼女との関係性が大切だと感じられていたようです。
さらに、高橋さんが出演していた「ふぞろいのエリー役」について言及するコメントもあり、彼女の過去の作品に対する懐かしさが表現されていました。
最後に、酒に酔った女性についてのコメントもあり、酔うことで様々な反応があることが示されていましたが、全体的には彼女のエピソードが楽しい思い出として語られていた印象です。
ネットコメントを一部抜粋
いますよね、こういう方。
それでも電話に付き合ったり、呼んで来てくれるというのはやっぱりその方の普段の性格とか周りの人が理解している証拠ですね。
こんな人ばかりでは嫌だけど、中にはこういう人がいると良いな。
高橋さん、ふぞろいのエリー役でしたね。
あのメンバーでのふぞろいの林檎たちの続編がみたいです。
酒に酔った女は寝るか泣くかで、面倒で厄介者は居ない。