市川團十郎が子どもたちとの関係を綴った心温まるエピソードが話題に。自身の小6の写真を見つけ、ファンからの反響も多数。
要約すると市川團十郎白猿さんが3月4日に自身の公式インスタグラムに投稿した内容が話題を呼んでいます。
彼は、子どもである麗禾ちゃんの定期入れの中から、なんと自身が小学6年生の時の写真を見つけたことを報告しました。
投稿には「Inside Reika’s card holder Oh wow Me in 6th grade, made my day」というコメントが添えられています。
この写真を見つけたことで、團十郎さんは懐かしい思い出に浸りつつ、家族の絆を感じたようです。
ファンからは「勸玄くんそっくり」という声や、「素敵な親子関係」「麗禾ちゃんのパパ愛が深い」といった温かい反響が寄せられています。
市川團十郎さんは、2010年にフリーキャスターの小林麻央さんと結婚し、2011年に長女の麗禾さん、2013年に長男の勸玄さんを授かりました。
しかし、2017年に小林さんが乳がんで亡くなって以来、團十郎さんは2人の子どもたちの成長をブログで日々報告し、父親としての愛情を注ぎ続けています。
このエピソードは、父親としての團十郎さんの深い愛情を再確認させるものであり、ファンたちにとっても心温まるニュースとなっています。
彼のインスタグラムの投稿は、家族の大切さや思い出の価値を再認識させる良い機会となりました。
今後も彼の家族に関するエピソードに注目が集まりそうです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/51fae70bdd87f6da6807c5995b7ad85d5d06e3b3