『ミスタートロット ジャパン』の予選通過者42名が決定し、次回から本選がスタート。個性的な歌声がSNSで話題に!
要約するとオーディション番組『ミスタートロット ジャパン』の第3話が5日に配信され、42名の予選通過者が発表されました。
この番組は、韓国で大ヒットした歌謡オーディションの日本版で、懐かしいメロディーに焦点を当て、74名のボーカリストが集結。
彼らは世代を超えて愛される「懐メロ」に新たな息吹を吹き込むNO.1ボーカリストを目指しています。
第1話はYouTubeで100万回以上再生され、渋谷や新宿での大型広告も話題となっており、早くも日本にトロット旋風を巻き起こしています。
最初の関門である「マスター予選」では、出場者が9つのチームに分かれ、歌唱審査を受けました。
審査員10人全員の心に響く歌声を届けた場合はオールハートを獲得し、予選通過となります。
厳しい審査の結果、74人中42人の通過者が決定しました。
出場者の個性豊かな歌唱力や熱意はSNSで話題になり、視聴者からの応援も盛り上がっています。
次回の第4話からは「本選一次」がスタートし、個人評価だけでなく、チームとしてのパフォーマンスも審査される「チームミッション」が行われます。
全体合宿を経て、結束力が高まった出場者たちによる圧巻のステージバトルが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f8c3a2ad19b44df205a7a8eeb461109847d23900