ナタリー・ポートマン主演の新作ロマンティックコメディ「Good Sex」がNetflixで配信されることが決定。レナ・ダナムが監督・脚本を務め、恋愛の葛藤を描く。
要約するとナタリー・ポートマンが主演し、レナ・ダナムが監督・脚本を手がける新作ロマンティックコメディ映画「Good Sex(原題)」が、Netflixによって獲得された。
この作品は、カップル・カウンセリングの専門家アリー(ポートマン)が主人公で、彼女は長年のパートナーと別れた後、40歳を迎えたことで新しい恋愛に挑む姿が描かれている。
親友から新しい恋人を作るように勧められたアリーは、安定した関係を築けそうな50代の男性アランと付き合い始めるが、同時にブルックリンに住む20代のヒップスターとの刺激的な関係にも惹かれていく。
アリーは、自分が本当に求めているものが何か分からなくなり、恋愛の選択に葛藤する様子が描かれる。
現在、ハリウッドでは年上女性と若い男性のロマンスをテーマにした作品が増えており、本作もその流れに乗る形となっている。
脚本のクオリティが高く評価され、ワーナー・ブラザースやアマゾン、アップルなども獲得を狙ったが、最終的にNetflixが約5500万ドルという金額で世界配信権を手に入れた。
現在、ポートマン以外の主要キャストのキャスティングが進行中であり、製作はダナムの製作会社とポートマンの製作会社が共同で行う。
撮影はニュージャージー州で予定されている。
ポートマンは他にもガイ・リッチー監督の新作やキャシー・ヤン監督の作品がポストプロダクションに入っている一方、ダナムはNetflixのミニシリーズ「Too Much(原題)」に取り組んでいる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1950a657975b4aabdc7a5fdff87a81a870323c27