東京・品川区のメンズエステ店で強盗未遂事件が発生し、34歳の男が指示役の逃走を手助けしたとして逮捕されました。
要約すると昨年11月、東京・品川区のメンズエステ店で発生した強盗未遂事件に関連して、34歳の男が逮捕されました。
この男、名を市川拓馬容疑者といい、指示役である高橋義久被告(27)の逃走を手助けした疑いが持たれています。
警視庁によると、市川容疑者は高橋被告が指名手配されていることを知りながら、彼を大阪市内の自宅に匿っていたとされています。
具体的には、先月4日から6日の間に、逃走を助けるために彼をかくまっていたと報じられています。
捜査の過程で、防犯カメラの映像や高橋被告が逃走する際に使用したレンタカーなどの証拠が発見され、市川容疑者の関与が明らかになりました。
取り調べに対して市川容疑者は「間違いありません。
逃げていたのも知っていました」と容疑を認めており、事件の全貌解明に向けた捜査が続いています。
この事件は、メンズエステ店という特殊な場所で発生した強盗未遂として、注目を集めています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3ac9f303465383ac60ec8db5bbef3af8c7c4ea93