コーセー、大谷翔平選手を2025年も広告モデルに継続起用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーセーは大谷翔平選手を2025年も「コスメデコルテ」の広告モデルに起用し、ポップアップショップや特別キャンペーンを展開します。

要約するとコーセーは、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルとして、2025年もロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手を起用することを発表しました。

大谷選手は2024年に引き続き、ポップアップショップや広告ビジュアルなどで同商品をPRします。

特に注目されるのは、2024年3月15日から4月13日まで東京・表参道で開催されるポップアップショップ「DECORTÉ LIPOSOME Capsule House at OMOTESANDO」で、来場者はAR(拡張現実)技術を使って等身大の大谷選手と記念撮影ができるフォトスポットが設置されます。

さらに、商品の購入者にはサンプルが当たる「リポソームカプセル ルーレット」も用意されており、来場者は美容液を試す機会も得られます。

また、リポソーム美容液を2本以上購入した方には、特別なサンプルとオリジナルキャンディーがプレゼントされる特典もあります。

街路灯にはフラッグが掲げられ、全国14か所でもポップアップショップが展開される予定です。

公式ECサイトでは、期間限定のキャンペーンも行われ、購入者には大谷選手の直筆サイン入りグッズが当たるチャンスも用意されています。

コーセーは2025年のコンセプトを「肌を満たす。

自分が満たされる。

」とし、挑戦と革新を続ける姿勢を大谷選手と共鳴させています。

大谷選手はコーセーとグローバル広告契約を結んでおり、今後の展開が期待されます。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a81a1544cadbaa96865dd6fc989be917180a85dc

ネットのコメント

コーセーが大谷翔平選手を2025年も広告モデルとして起用することが発表され、多くのファンがそのニュースに対して喜びや期待を表現しました。

大谷選手は二刀流での活躍が注目されており、その魅力が化粧品の広告にも活かされることに対して好意的なコメントが多かったです。

しかし、一方で「化粧品のイメージがない」といった意見も見受けられ、ファンの中には広告とのギャップを感じる人もいました。

また、CM撮影が忙しい大谷選手に対して、本業である野球に影響が出ないか心配する声もありました。

さらに、「急にビジネスに目覚めた」と感じるファンもおり、彼の多才な活躍に対する驚きや期待が寄せられていました。

全体として、大谷選手の起用については賛否が分かれつつも、彼の存在感や人気の高さが改めて確認されたコメントが多かったです。

ネットコメントを一部抜粋

  • 大谷さんは二刀流でおむすびを頬張るCMのほうが似合ってるよ。

  • 大谷翔平大谷翔平でいいけど、それは違う気がする
  • 結構、CM撮影で忙しいみたいだけど本業の野球は大丈夫かな?
  • 大谷翔平さんは化粧品のイメージがない
  • なんか急にビジネスに目覚めたな

関連URL

2025年最新!大谷翔平のニュースに関するまとめ

2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。