フューチャーショップがLEEEPと連携し顧客体験向上を実現

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フューチャーショップが「LEEEP」と連携し、ECサイトの顧客体験を向上。ノーコードで多様なコンテンツを実装可能。

要約するとフューチャーショップは、10月31日に自社のSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」と、REGALIが提供する顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携を発表しました。

この「LEEEP」は、ユーザー生成コンテンツ(UGC)、動画、スタッフ投稿、レビューなど、多様なコンテンツをノーコードでECサイトに実装できる機能を持っています。

これにより、ECサイトのコンテンツがリッチ化され、視覚的・感覚的に豊かな顧客体験を提供することが可能になります。

REGALIの調査によると、LEEEPを導入することで、平均転換率(CVR)が1.2倍、注文単価が1.3倍、滞在時間が4.5倍に向上するという実績があり、すでに1100を超えるジャンルのECサイトで導入されています。

ノーコードでの利用ができ、管理画面はシンプルで直感的な操作が可能なため、少人数でも短時間で運用でき、運用コストの大幅な削減が実現できるとされています。

これにより、「futureshop」や「futureshop omni-channel」を利用するEC事業者は、動画やスタッフ投稿、レビューなどのコンテンツを簡単にサイトに実装し、顧客体験の向上を図ることができるようになります。

顧客のエンゲージメントを高め、競争力を強化するための新たな手段として、LEEEPの導入が期待されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6520c8b17f61df82d0229de00b08b9c181b4e498

関連URL

2024年最新!SaaSのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。