堀慎吾選手の逆転アガリが光る!Mリーグの激闘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堀慎吾選手がMリーグで逆転アガリを決め、チームに13試合ぶりのトップをもたらしました。試合の中で見せた切り返しの妙が光ります。

要約すると2023年3月3日に行われたMリーグの第2試合で、KADOKAWAサクラナイツの堀慎吾選手が見事な逆転アガリを決め、チームにとって13試合ぶりのトップをもたらしました。

試合は南1局から始まり、堀選手は親の瀬戸熊選手からの先制リーチに対して、慎重に手を進める必要がありました。

最初の6巡目で宣言牌のスジである3萬をツモ切りした後、無スジの3筒を持ち、手が止まる状況に。

しかし、堀選手はここで捨てた中をポンし、さらに5萬をツモって1000・2000のアガリを決めました。

このプレーは、一般的な麻雀の常識を超えたもので、堀選手にしかできない切り返しの妙を見せつけました。

試合のオーラスでも、親の多井選手からのドラポンをしっかりとアガリ切り、見事にトップで試合を終えました。

この勝利は、チームにとってレギュラーシーズン突破への大きな希望を繋ぐものであり、堀選手は残りの試合でも全力を尽くす意気込みを見せています。

岡田紗佳選手もその活躍を称賛し、堀選手の強さを改めて強調しました。

彼のプレーは、麻雀ファンにとっても記憶に残るものとなるでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d55c09ab518c7f1ece1d493c2c2ab9ef5a2eeedd

関連URL

2025年最新!岡田紗佳のニュースに関するまとめ

2025年最新!お笑いコンビ ナイツのニュースに関するまとめ

2025年最新!ナ・リーグのニュースに関するまとめ

2025年最新!麻雀のニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。