元モーニング娘。の飯窪春菜が、お尻をテーマにした個展を開催。彼女はお尻の魅力を描くことに情熱を注ぎ、特にTバックのお尻に愛を感じていると語った。
要約すると元「モーニング娘。
」の飯窪春菜が、都内でお尻の絵をテーマにした個展「飯窪春菜 SERIES」を開催しました。
この個展は、彼女が約1年前から描き始めたお尻の絵を集めたもので、4日までの期間限定で行われています。
飯窪は「無性にお尻が描きたくなった」という衝動からこのプロジェクトをスタートさせ、個展を開くことができたことに感激しています。
彼女は、展示された作品を見ながら「お尻ってやっぱりかわいいな」と感じると語り、作品に込めた思いを伝えました。
お尻を描く際には、インスタグラムで気に入った写真を参考にしたり、自身の想像力を駆使しているとのこと。
お尻の魅力については「柔らかさ」と語り、特にTバックを着用しているお尻に対する愛情を表現しました。
飯窪は、男女問わずお尻の魅力を感じていることを強調し、今回の個展を通じてその魅力を広めたいと考えているようです。
彼女の個展は、単なるアートの展示にとどまらず、彼女自身の個性と愛情が詰まった作品群となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/26e902a31081b28acac11a6ade7253240f8f0ef0