元BIGBANGのT.O.Pが『イカゲーム シーズン2』に出演し、強烈な紫ヘアを披露。期待が高まる中、彼の過去の問題も影響を与えるか注目されている。
彼は、BIGBANGを脱退した後、引退の可能性を示唆していたが、今回の作品で公の場に姿を現すこととなった。
『イカゲーム シーズン2』の予告編と報道スチールが公開され、12月26日の配信に向けて期待が高まっている。
この新シーズンでは、復讐を誓い再びゲームに参加するギフン(イ・ジョンジェ)と、彼を迎えるフロントマン(イ・ビョンホン)の激しい対立が描かれる。
特に注目されるのは、T.O.Pが演じるキャラクターで、彼は初めてのゲーム「ムクゲの花が咲きました(だるまさんが転んだ)」で強烈な印象を残す。
予告編では、イ・ジョンジェの「動いたらダメだ」という言葉に反応し、隣にいる女性(ソン・ジウ)に「お前にハチがとまったよ」と言って動かせる場面が映し出されている。
T.O.Pのキャラクターについての期待が高まる中、彼の出演に対する否定的な反応もある。
彼は2016年に自宅で大麻を吸引したことが発覚し、兵役中に裁判にかけられ、懲役10月、執行猶予2年の判決を受けた。
その結果、義務警察の身分を失い、社会服務要員としての勤務を経て2019年に召集解除となった経歴を持つ。
今回の出演が彼にとって新たなスタートとなるのか、注目が集まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cee8a0c552f497245c56cd11a47911c996c2482b
元BIGBANGのT.O.Pが『イカゲーム2』に出演することに、多くのファンが期待を寄せていました。
彼の過去の作品やBIGBANG時代の活躍を振り返り、再び彼の演技を見られることに喜びを感じていた方が多かったです。
また、彼が出演することで作品がより魅力的になるとの声も聞かれました。
一方で、T.O.Pの出演に対しては、見たくないという意見もありました。
このように、彼の出演に関しては賛否が分かれ、ファンの間でも様々な感情が渦巻いていたことが伺えました。
全体として、T.O.Pの新たな挑戦に対する期待と懐かしさ、そして一部の否定的な反応が交錯していたという印象を持ちました。
ネットコメントを一部抜粋
私は元々、TOPが出てた戦火の中で、を見てからBIGBANGのファンになりました。
同窓生も良かった。
BIGBANGに戻ってほしい。
この人が出てるから、見たくない。
彼の演技を再び見られることに喜びを感じていた方が多かったです。