大谷翔平選手の限定ボトル自販機が水道橋に登場。特別なデザインで、MLB Tokyo Seriesを盛り上げる!
この特別な自販機は、伊藤園が展開する無糖緑茶飲料ブランド「お~いお茶」の一環として、3月3日から数量限定で販売される大谷翔平ボトルの発売を記念したものです。
大谷選手はMLBのロサンゼルス・ドジャースに所属しており、彼の人気は日本国内外で高まっています。
自販機は、都営三田線水道橋駅のJR水道橋駅方面改札外に設置され、世界に一台だけの特別な存在です。
大谷翔平ボトルは、緑茶、ほうじ茶、玄米茶の3種類で展開され、特に2Lのビッグボトルは初登場となります。
これらのボトルは、スイングをテーマにしたデザインで、3種類を揃えることで一つのスイングの形になるというユニークな仕掛けも話題を呼んでいます。
また、大谷選手の新しい俳句「いつの日も 僕のそばには お茶がある」もボトルに掲載されており、ファンにとっては特別なアイテムとなるでしょう。
昨年も大谷翔平ボトルは大ヒットを記録し、1168億円を超える経済効果を生み出しました。
今年も「MLB Tokyo Series presented by Guggenheim」の開催とともに、さらなる盛り上がりが期待されています。
この自販機は、ファンにとって貴重な体験となることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e2fceb8ef7e0404c36853bef898e02f9dd0fabe1
大谷翔平ボトル自販機が水道橋に登場したニュースに対して、ファンたちがさまざまなコメントを残していました。
特に、自販機限定のボトルに対する期待が高く、500円でもすぐに売れるのではないかという意見がありました。
ファンの中には、同じ商品でも「ホームラン」当たりがあればさらに楽しめるといったアイデアを提案する人もいました。
具体的には、アウトの名称を「御法度」としつつも、安打やバンドは受け入れられるのではないかというユニークな意見もありました。
また、価格に関しては、スーパーでのペットボトルの販売価格が78円であることを指摘し、自販機の価格設定に対する疑問を呈するコメントも見られました。
さらに、転売目的で大量購入する人が出るのではないかという懸念もあり、ファンの間での競争が予想されました。
しかし、その一方で「大谷、大谷にって狂っとるなぁ」といったコメントもあり、大谷選手への熱狂的な支持を表現する声も多くありました。
このように、ファンたちは自販機の登場を楽しみにしつつ、さまざまな意見を交わしていたようです。
ネットコメントを一部抜粋
その自販機限定ボトルだとしたら500円くらいでも飛ぶように売れそうな気がする。
同じ商品でも……「ホームラン」当たり(もう一本)、が欲しいですね。
3種類のペットボトル、スーパーで78円で売ってたよ。
どうせ転売目的に1人が大量に買うんだろうな。
大谷、大谷にって狂っとるなぁ。