JO1の大平祥生が美容アイコンとしての思いや愛用コスメについて語り、メンバーへの美容アドバイスや楽しい生き方の重要性を強調しています。
要約するとグローバルボーイズグループ『JO1』の大平祥生さんは、美容アイコンとしての地位を確立しており、自身の美容に対する情熱を語っています。
彼は、撮影やライブ前に欠かせないアイテムとして『セルキュア』を愛用しており、特にEMS機能を重視しています。
この機器は、むくみを解消し、表情筋を鍛える効果があるため、彼にとっては必需品です。
また、肌のトーンを上げるために『ナンバーズイン』のシートマスクを使用し、100均のシリコンマスクを重ねることで、効率的に美容ケアを行っています。
さらに、彼のスキンケアの定番は『イニスフリー』のグリーンティーシリーズで、肌に優しい成分が気に入っているとのこと。
美容情報はメイクさんやSNSから得ており、韓国コスメにも注目しています。
メンバーの中で美しいと感じるパーツは川西拓実くんの目元で、自分自身は肌が綺麗だと言われることが多いと語ります。
最近はダーマペンを試しているそうですが、ファスティングにはあまり興味がないようです。
彼は「人は自分を写す鏡」との信念を持ち、自分が楽しく生きることで周囲も笑顔になると考えています。
アーティストとしての表現を磨き続け、新しい自分を見せていく意欲も示しています。
JO1は結成5周年を迎え、初のワールドツアーも控えており、今後の活動にも期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/69f31b4c6f581c1b93b710284b3d0b5e45707434