伊藤英明が20年前の姿を公開し、ファンから驚きの声が続出。現在の役作りとのギャップが話題に。
投稿は、2005年に公開された映画『この胸いっぱいの愛を』のポスターの前で撮影されたもので、彼は「『ドンケツ』ロケの合間にてロケマサが伊藤英明と遭遇??」とコメントを添えた。
現在、伊藤は人気極道漫画「ドンケツ」の実写版ドラマで主人公・沢田政寿を演じており、その役柄に合わせて髪型や雰囲気が大きく変わっている。
フォロワーからは「どっちも伊藤英明さんのはずなのに別人に見えます」「どっちも好き」「どの時代もイケメン英明さん」「タイムスリップした?」「おちゃめ」「かわいい」「ずっとカッコ良い」といった多くのコメントが寄せられ、彼の変貌ぶりに驚くファンが続出している。
20年の歳月を経てもなお、彼の魅力は変わらず、多くの人々から愛され続けていることが伺える。
伊藤英明の今後の活躍にも期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dd0cf5d22af705bddf45d0d07f07f7f1f8c9b73d
伊藤英明の20年前の姿を見たファンたちは、懐かしさや驚きを感じていました。
特に「白い巨塔」の頃のスリムで気弱そうな姿に大ファンだったというコメントが多く、当時の写真集を購入したりした思い出を語る人もいました。
また、彼の筋肉質な体型には賛否が分かれ、ムキムキは苦手だが今でも気になる存在だという意見もありました。
さらに、彼が出演した映画「この胸いっぱいの愛を」は良い作品だったと振り返るコメントもあり、当時の作品への愛着が感じられました。
ワイルドなスタイルもかっこいいが、特に「夜叉」の頃が好きだという声もあり、彼の多様な魅力が再評価されていました。
イケメンであることは変わらず、ずっとカッコいいという意見が多く、ファンたちは彼の成長を温かく見守っている様子が伺えました。
全体的に、伊藤英明に対するファンの愛情が強く感じられるコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
白い巨塔の時のような、スリムで気弱そうな頃に大ファンでした。
この胸いっぱいの愛を は良い映画だったな…
ワイルドなのもカッコいいんだけど夜叉の頃が好きだった。
イケメンはずっとイケメン♡
ずっとカッケェな。