有元キイチが2025年1月に初のワンマンライブを東京で開催。新曲「叫ぼう」がJ-WAVEのパワープレイに選出され、期待のアーティストとして注目されています。
要約すると有元キイチが2025年1月13日(月・祝)に東京・神田のライブスペースPOLARISで自身初のワンマンライブ「有元キイチ単独公演」を開催することを発表しました。
この公演は、彼の音楽キャリアにおいて重要な一歩となります。
10月にはDouble A-side 2nd Single『叫ぼう/必然』をリリースし、その中の「叫ぼう」はJ-WAVEの11月のパワープレイ「SONAR TRAX」に選出されました。
「SONAR TRAX」は、J-WAVEが新しいアーティストの楽曲を毎月ピックアップするコーナーで、11月中は「叫ぼう」がさまざまな番組でオンエアされる予定です。
この単独公演では、有元キイチが信頼する6人編成のバンドと共にフロアライブを行うことが決まっており、ファンにとっては特別な体験となるでしょう。
ライブは19時半にオープンし、20時にスタート予定で、チケットは3800円で販売されます。
チケットの販売は11月1日(金)18時から開始されるため、ファンは早めに購入することをお勧めします。
また、バンドメンバーには、ボーカルの有元キイチをはじめ、ギター/コーラスの馬場貴博、ベースのTaishi Sato、ドラムの小林隆大、ピアノの坂本龍司、サックスの内田恵里花が参加します。
この公演は、有元キイチの音楽活動の新たなスタートを象徴するものとなるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/eb8592b8e772feabe641a06feb5b1ca89be9a6ec