東京ドームで行われたドジャースとカブスのプレシーズンゲームには多くのアスリートが観戦し、大谷翔平選手のホームランに感動。吉田沙保里さんや川合俊一会長もSNSでその興奮をシェアしました。
要約すると米大リーグのドジャースとカブスが東京ドームで行ったプレシーズンゲームが、観客で埋め尽くされた中で盛況のうちに終了しました。
この「MLB 東京シリーズ by Guggenheim」では、ドジャースが巨人と阪神と対戦し、多くの他競技のアスリートたちも観戦に訪れました。
特に注目を集めたのは、女子レスリングの五輪3連覇を成し遂げた吉田沙保里さんで、彼女はドジャースの大谷翔平選手のホームランを目撃し、その感動をSNSでシェアしました。
また、日本バレーボール協会の川合俊一会長も観戦し、バレーボールと野球の両方を楽しんだことを喜び、試合の演出やファンの応援に感心した様子を投稿しました。
さらに、バスケットボール男子日本代表のジョシュ・ホーキンソン選手も試合を観戦し、同級生のブレイク・スネル投手に向けた歓迎のメッセージをインスタグラムで発信しました。
これらのアスリートたちの参加は、プレシーズンゲームの盛り上がりを一層高め、観客と選手の間に特別なつながりを生み出しました。
ドジャースとカブスは、今後18日と19日に開幕戦を控えており、さらなる期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3c5ca27088cbab57b51a04c1a7b4f19f106713a8