内藤由良がウェルター級に挑戦し、ゴイチ・ヤマウチと4月27日に対戦。初の大幅減量に臨む内藤の意気込みが注目される。
要約すると4月27日(日)に東京・立川ステージガーデンで開催される『PANCRASE 353』で、ミドル級王者・内藤由良とウェルター級のゴイチ・ヤマウチとのスペシャルワンマッチが決定しました。
内藤は初めての大幅減量を行い、約7kg軽いウェルター級(77.1kg以下)で試合に臨むことになります。
内藤は昨年9月にUFC契約を懸けたDWCSでTKO負けを喫しましたが、その後も6戦6勝(3KO・2S)と勢いを持っています。
一方、ヤマウチはBellatorやPFLでの経験を持ち、内藤との対戦を楽しみにしているとコメントしています。
内藤は「ミドル級の良さを活かしつつ、どれだけパフォーマンスを発揮できるか楽しみ」と意気込みを語り、ヤマウチも「日本で戦えることを嬉しく思う」と述べています。
両選手の戦いは、パンクラスの舞台でワールドクラスの戦いが繰り広げられることが期待されます。
注目の一戦に、ファンの期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/10095c200ef371bbbc72a1f97640ad52d7254dcc