丸和、グリーン鋼材「ほぼゼロ」の拡販戦略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸和が東京製鉄のグリーン鋼材「ほぼゼロ」の拡販を強化し、遠方からの受注も増加中。

要約すると縞鋼板などの加工販売を手掛ける丸和(本社:千葉県浦安市鉄鋼通り、中畑充弘社長)は、東京製鉄のグリーン鋼材ブランド「ほぼゼロ」の縞鋼板の販売を強化しています。

この商品は昨年7月に発売されて以来、丸和は継続的にコイルを契約し、定尺品や切板などに加工して提供しています。

特に、関西や九州といった遠方地域からも受注実績を積み上げており、同社はこの商品を特色ある製品としてアピールしていく方針です。

丸和は、環境に配慮した製品の需要が高まる中で、グリーン鋼材の拡販を進めることで、持続可能な社会の実現に寄与することを目指しています。

また、顧客ニーズに応じた柔軟な対応を行い、さらなる市場拡大を図る考えです。

今後も、丸和はグリーン鋼材の魅力を伝えながら、競争力を高めていくことに注力していくでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/44edf4289c492587905bc7926ebfa79e6344f764

関連URL

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2025年最新!東京製鉄のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。