メッツの千賀滉大がオープン戦で素晴らしいピッチングを披露。監督は彼の成長を称賛し、健康維持の重要性を強調。今季への期待が高まる。
彼は3イニングと2/3を投げ、1安打1失点(自責0)、6奪三振、2四球という成績を残し、防御率は2.00で春季の最終登板を終えました。
今後はマイナーか紅白戦での登板を挟み、2025年のレギュラーシーズンの開幕戦にはマーリンズ戦に先発する予定です。
試合の中で、千賀は初回に2四球と捕手の失策で1失点を喫しましたが、続く2回と3回は三者凡退に抑え、4回には連続三振を奪うなど圧倒的な投球を披露しました。
メッツのメンドーサ監督は試合後、千賀のピッチングについて「立ち上がりは制球がやや不安定だったが、3回以降は素晴らしかった。
特にスライダーとスプリットが効果的で、空振りを多く奪った」と評価しました。
また、昨年の怪我からの復帰に向けて千賀は健康を最優先にし、楽しんでプレーする姿勢を見せていると語りました。
彼は2023年に12勝を挙げ、防御率2.98で新人王投票で2位、サイ・ヤング賞投票でも7位に入るなど、素晴らしい成績を残しましたが、昨季は怪我に悩まされました。
今季の千賀には大きな期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/09116cf5c61d679ea55828a8004c2564c9c7d217
メッツの千賀滉大選手がオープン戦で圧巻のピッチングを披露し、多くのファンから高い評価を受けました。
コメントでは、彼の実力に期待する声が多く、特に今年の千賀選手は素晴らしい成績を残すのではないかという予感が広がっていました。
ダルビッシュ選手、今永選手、菊池選手、菅野選手、マエケン選手といった他のメジャーリーグの著名な投手たちと比較しながら、千賀選手がその中でも特に目立つ存在になるのではないかという期待が寄せられていました。
また、15勝を挙げることを望むコメントもあり、ファンの期待が高まっている様子が伺えました。
一方で、千賀選手の実力があれば、他の選手と比べて十分な成果を上げることができるだろうという意見もありました。
このように、千賀選手のパフォーマンスに対する期待が高まり、彼の今後の活躍に期待を寄せる声が多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
今年の千賀さんはいけそうですね。
千賀レベルならこのぐらいやってくれるでしょう。
ダルさん、今永さん、菊池さん、菅野さん、マエケンさん、D三羽烏とそうそうたる投手がメジャーにいるけど千賀さんの年になりそうな予感です。
15勝。
いって欲しい!
えげつなかった の翻訳元の単語を教えてください。