ちゃんよたがCMLL女子王座戦でジュビアに挑戦。4月27日の試合での勝利を目指し、メキシコでの防衛戦も視野に入れる意気込みを語った。
要約するとメキシコのCMLL女子選手権において、ちゃんよた(29)が王者ジュビアに挑戦することが決定した。
これは、4月27日に東京・両国国技館で開催される「ルチャフェススペシャル」にて行われる予定であり、対戦カードの発表は21日に行われた。
ちゃんよたは、1日の「ルチャフェス3」新木場大会でジュビアから同王座を奪取したウナギ・サヤカに挑戦する意向を示し、調印書にサインをした。
会見では、初の戴冠への強い決意を表明した。
彼女は「ジュビアは筋肉もあり、私と同じパワータイプ。
4月27日はパワーで真っ向勝負したい」と語り、2025年までに必ずベルトを奪取する意気込みを見せた。
さらに、ちゃんよたは海外での試合経験がないため、「CMLLはルチャリブレの最高峰。
この試合に勝てば、メキシコに行き防衛戦を行いたい」と述べ、世界中のレスラーと戦うことへの意欲を示した。
プロレスデビューから3年半が経過し、両国国技館での試合は初となるちゃんよたは「両国でベルトを取ったらカッコいい。
究極生命体になるためには、強さの象徴としてベルトが必要」と語り、ジュビアを倒してベルトを巻くことを誓った。
彼女の自慢のマッスルボディーをベルトで飾る姿が期待される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cff26e038ce7ed9740d94da383c078cce2bf624f