フリーマンの妻が東京シリーズを楽しみ、桜ユニを着た姿をインスタで報告。日本での素晴らしい時間を振り返り、夫は怪我で欠場。
要約するとロサンゼルス・ドジャースのフレディ・フリーマンの妻、元モデルのチェルシー夫人が、MLB東京シリーズを楽しんだ様子を自身のインスタグラムで報告しました。
彼女は、特別にデザインされた桜が散りばめられたドジャースのユニフォームを着用し、長男のチャーリー君と共にドジャース対カブスの試合を観戦しました。
投稿には、彼女が笑顔でピースサインをする姿が収められた5枚の写真が含まれており、スタイルの良さを際立たせています。
さらに、ストーリーズでは「やっと帰宅したけど、この一週間は日本で最高の時間を過ごした!!」とコメントし、日本での充実した日々を振り返っています。
彼女は「東京が大好き」とも述べ、多くの写真を撮影したことを明かしました。
一方、夫のフリーマンは、開幕戦の前に「左肋骨の痛み」を訴え、急遽スタメンから外れる事態に。
2戦目も欠場し、東京での開幕シリーズには出場できませんでしたが、27日からの米国での開幕戦に向けて調整を進めています。
今回の東京訪問は、フリーマン家にとって特別な思い出となったようです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a29a9c9b976966f5630328de1377c46772d7d637