「バイレード」が表参道で体験型イベントを開催。新香水“ブランシュ アブソリュ”の世界観を楽しむことができ、来場者は親密な空間で自らの物語を創造することができます。
このイベントは、2023年3月20日から23日までの4日間、同ブランドの日本初の旗艦店に近い「スタンドバイ(StandBy)」と「ザ マス(The Mass)」で行われ、フランス語で「真っ白なキャンバス」を意味するこのイベントは、1月末にオープンした旗艦店の祝典でもあります。
今回のイベントは、3月に発売された新香水“ブランシュ アブソリュ ドゥ パルファン(ブランシュ アブソリュ)”の世界観を体現したものです。
来場者は、香りのルーツである“ブランシュ”が生まれたストーリーを体験できる没入型インスタレーションを楽しむことができ、特に“親密さ”をテーマにした空間が設けられています。
ここでは、ベッドルームのような環境で自らの物語を創造し、2つのフォトスポットで写真を撮影することができます。
また、2階の「ザ マス」では、撮影した写真をポスターに印刷するスペースもあり、来場者は中庭で提供される「ロッキーズ マッチャ(ROCKEY’S MATCHA)」を楽しみながら印刷を待つことができます。
創業者のベン・ゴーラムは、“ブランシュ”が持つ親密さを強調し、日常生活に共感できる香りとして、多くの人々に愛されていると語っています。
新作“ブランシュ アブソリュ”は、アルデヒドやムスクを強調し、静かでセンシュアルな香りに仕上げられています。
イベントは入場無料で予約不要で、3月22日には渋谷O-EASTでアフターパーティも開催されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/db4d00c846c1add5470b5b70939a86cb3ff040e5