関西ジュニアの大西風雅らが舞台「年下彼氏」の取材会に登壇し、楽しいエピソードや作品の魅力を語りました。舞台は22日から上演開始。
要約すると関西ジュニアのメンバー、大西風雅(21)、池川侑希弥(16)、山中一輝(16)、渡邉大我(16)が、東京グローブ座で行われた舞台「年下彼氏〜君のとなりで〜」の取材会に登壇しました。
この舞台は、2020年に放送された同名のドラマを基にしており、関西ジュニアが主演を務めています。
舞台では、同じアパートに住む4人の大学生が、管理人の姪・レイを巡って繰り広げるコミカルで感動的な物語が展開されます。
大西は、この作品に対して「笑いもあり、家族愛や一人の人間の成長が描かれていて、多世代に共感してもらえると思う」とコメントし、観客に期待を寄せました。
舞台の準備期間中には、大西が毎朝ラジオ体操を行ったことで、怪我や体調不良もなく公演を続けられたと振り返ります。
池川は福岡公演の思い出として、「4人で野球を見に行ったのが一番楽しかった」と語り、山中は「ラーメンを食べたことが印象に残っている」と述べ、特に侑希弥が替え玉7杯を食べたことに驚いたと明かしました。
渡邉は、福岡公演でスキップ中に転んだエピソードを披露し、次の日から滑り止め付きの靴下を履くことになったことを嬉しそうに語りました。
舞台は22日から4月6日までの期間、東京グローブ座で上演される予定です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d8265fa53eea0efb235a0ade6a3bfd8363ea0a6f