丸山桂里奈と本並健治が『痛快!明石家電視台』に出演し、恋に落ちた瞬間や結婚の理由を語る様子が話題に。
要約すると元サッカー日本代表選手の本並健治と、元女子代表でタレントの丸山桂里奈が、22日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』に出演しました。
番組では、彼らがサッカーチームの監督と選手として出会い、恋愛に発展するまでのエピソードが語られました。
特に丸山は、本並のピザを食べる姿に心を奪われた瞬間を振り返り、「初めて、チーズを伸ばせるだけ伸ばせる人を見た」と胸キュンエピソードを披露しました。
この発言に、明石家メンバーは思わず困惑する様子が見られました。
また、結婚の決め手となった理由についても触れられ、明石家さんまがその内容に大笑いする場面もありました。
番組は、バラエティに富んだ人々が「人生の選択エピソード」を披露し、視聴者に楽しさを提供する内容となっています。
特に、丸山と本並の恋愛の裏話は、視聴者にとって興味深いものであり、彼らの人間味あふれる一面を知る良い機会となりました。
今回の放送は、関西ローカルでの放送でしたが、多くのファンにとって彼らの新たな一面を知ることができる貴重な機会となったことでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/47143eb98a886a7c54b257e1ee0fa260cd064a4b