ガンプロボートレース戸田大会の成功と今後の展望

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンバレ☆プロレスがボートレース戸田で成功裏に大会を開催。次回は後楽園ホール進出に向けて意気込みを見せる。

要約するとガンバレ☆プロレス(ガンプロ)は、3月22日に埼玉・ボートレース戸田イベントホールで開催した大会が大盛況のうちに終了した。

この大会は、昨年の「G1プリズムローズ」イベント期間中に行われたボートレース戸田とのコラボ企画が好評を得たことを受けて実現したもので、今回が2度目の開催となった。

会場にはプロレスファンだけでなく、競艇ファンも多く訪れ、超満員の観衆が集まった。

全5試合がレースの合間に行われ、ウナギ・サヤカやハートリー・ジャクソンなどの豪華ゲスト選手も参戦。

特にボートレース戸田大会限定のマスクマン、エル・ガンバマンの出場も話題を呼んだ。

メインイベントではレジェンドプロレスラーの越中詩郎が登場し、大家健、今成夢人とトリオを組んで勝村周一朗、高岩竜一、趙雲子龍組と対戦。

試合は両軍が熱戦を繰り広げ、越中はエプロンからのヒップアタックを披露するなど大いに盛り上がった。

試合の結果、越中が趙雲子龍をパワーボムで仕留め、勝利を収めた。

試合後、選手たちは自腹で舟券を購入し、ファンと共にボートレーサーに声援を送る姿も見られた。

大会を終えた三島通義社長は、前回の好評を受けて再度開催できたことに感謝の意を示し、さらなる大会の継続を目指す考えを述べた。

また、次回の大会は4月11日に後楽園ホールでの開催が予定されており、独立後初の進出となることから、成功を期待していると力を込めた。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0ff26d8071d46271dfbbb1778d88da5372bb13e9

関連URL

2025年最新!ガンバ大阪のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。