3月23日、BUDDiiSが赤坂BLITZで4曲をノンストップ披露。甘い台詞でファンを魅了し、イベントは大盛況に。
要約すると2025年3月23日、東京・TBS赤坂BLITZスタジオで開催された「TBS AKASAKA COLLECTION produced by TGC」に、10人組ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiSが出演しました。
このイベントはTGCとTBSの初のコラボレーションであり、特に注目を集めました。
BUDDiiSは、同日に最終回を迎えるTBS系日曜劇場「御上先生」のスペシャルステージで、4曲をノンストップで披露しました。
演奏された曲は「Brightness」「Magic」「BUD」「The One」の4曲で、「BUD」ではタオルを使ったパフォーマンスで観客との一体感を生み出しました。
特に「The One」のパフォーマンス中、メンバーのTAKUYAが「今日はシンプルに伝えるね。
好きだよ」と甘い台詞を言い、顔を手で覆い照れる姿が印象的でした。
この後、WILD BLUEと共にトークステージに登壇し、FUMINORIは「身近にある物事を改めて考えさせられる」と「御上先生」についてコメント。
FUMIYAはSHOOTの演技を称賛し、安西のセリフ「弁当でも食うか」が印象的だったと語りました。
「TBS AKASAKA COLLECTION」は「MANKAI AKASAKA」をテーマに、2日間にわたって開催され、キャストたちが集結したり、モデルたちがランウェイを歩いたりするなど、華やかなイベントとなりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/66b4f4c9ece335106a06232603c765bfa95a6003