ダノンデサイル、ドバイシーマCへ最終追い切りで好調アピール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダノンデサイルがドバイシーマクラシックに向けて最終追い切りを行い、順調な仕上がりを示した。安田翔師は精神状態の確認を行い、今後の調整にも意欲を見せている。

要約するとドバイシーマクラシックに向けたダノンデサイルの最終追い切りが行われ、安田翔師が騎乗した同馬はCウッドでピューロマジックに1馬身先着した。

タイムは6ハロン81秒5、ラスト11秒1という好タイムを記録。

安田師は、初の海外遠征に際し、環境の変化に対する精神状態を確認したと語り、日本国内での調子を維持することをテーマにトレーニングを進めている。

ダノンデサイルは昨年のダービー馬であり、G1レースでの実力も期待されている。

安田師は、ドバイに向けてさらに調整を行う可能性も示唆しており、今後の動向に注目が集まる。

競馬ファンにとって、ダノンデサイルの海外挑戦は大きな関心事であり、彼のパフォーマンスがどのように展開されるのか期待が高まっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cee6a124d37dcc970606ec41d6fe7844a20e79cb

関連URL

2025年最新!ダービー馬のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。