タイ映画『おばあちゃんと僕の約束』の特報が公開され、感動的なストーリーが話題に。祖母と孫の絆を描くヒューマンドラマで、6月13日から全国公開予定。
要約するとタイ映画『おばあちゃんと僕の約束』の特報と新たな場面写真が公開され、話題を呼んでいる。
本作は、公開早々に年間最大のオープニング成績を記録し、SNSでの反響を受けて、全世界で約120億円を超える大ヒットを達成した感動のヒューマンドラマだ。
物語は、大学を中退しゲーム実況者を目指す青年エムが、祖母メンジュとの交流を通じて家族の絆を深めていく様子を描いている。
主人公エムは、アジア全域で注目を集める若手俳優プッティポン・アッサラッタナクンが演じ、メンジュ役には78歳で俳優デビューを果たしたウサー・セームカムが扮している。
特報の冒頭では、実際にTikTokに投稿された観客が号泣する様子が映し出され、観客の心を掴む内容となっている。
エムとメンジュの心温まる交流が描かれ、当初はエムを「遺産を狙っているのか」と疑うメンジュだったが、病が進行する中でエムとの時間を過ごし、「お前がいて良かった。
楽しいよ」と微笑む姿が印象的だ。
また、主人公エムとその母シウ、叔父のキアン、従妹のムイのキャラクター写真も解禁されており、物語の深みを増している。
公開に先駆けて行われた第20回大阪アジアン映画祭では、チケットがわずか5分で完売するなど、注目度の高さを示している。
『おばあちゃんと僕の約束』は、6月13日(金)から新宿ピカデリーを皮切りに全国で順次公開される予定で、多くの観客に感動を与えることが期待されている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d3e91c81bf93f321f7890e7e8992703bdd874842