大坂なおみ、マイアミOPでの逆転負けとファンへの感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大坂なおみ、マイアミOPで逆転負け。ファンに感謝の言葉を投稿し、今後に期待。

要約すると女子テニスのマイアミ・オープンで、元世界ランク1位の大坂なおみ(現61位)が、世界7位のジャスミン・パオリーニ(イタリア)との4回戦で逆転負けを喫し、ベスト8進出を逃した。

試合は2時間15分にわたり、激しい攻防が繰り広げられた。

大坂は第1セットを6-3で先取したが、第2セットでは早々にブレークを許し、セットを4-6で落とす。

ファイナルセットでも先にサービスを失い、最終的には4-6で敗北。

大坂はノーシードで出場し、これまでの試合では順調に勝ち上がってきたが、パオリーニとの対戦は初めてだった。

試合後、大坂はSNSでファンへの感謝の気持ちを表し、「マイアミが大好き」とコメント。

腹筋のケガの状態も問題ないとのことで、今後の活躍に期待が寄せられている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ca031631ac799fe3cfe2fe62a938f53a3b72ab06

関連URL

2025年最新!大坂なおみのニュースに関するまとめ

2025年最新!女子テニスのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。