ミセス大森元貴、映画初出演の経緯と主題歌の魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミセス大森元貴が映画初出演を果たし、オファー当初はお断りモードだったが、熱烈なオファーに心動かされ出演を決意。主題歌「天国」も新たな起点として期待されている。

要約すると大森元貴、3人組バンド・Mrs. GREEN APPLEのメンバーが、映画「#真相をお話しします」に初出演することが決定しました。

この作品は4月25日に公開され、彼はW主演を務める菊池風磨と共にラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」に出演し、映画の裏話を語りました。

大森は映画の役柄について「謎の男・鈴木」というキャラクターであり、詳細を語ることはできないとしながらも、オファーを受けた経緯を振り返りました。

実は、彼は初めてのオファーを受けた際、「畑が違う」と感じ、お断りモードだったそうです。

しかし、制作チームからの熱烈なオファーや、彼自身が感じた「リンクする部分」があったため、出演を決意したとのこと。

大森は「同じ船にのって、一緒に沈むくらいの気持ちでお願いしたい」と語り、映画への情熱を表現しました。

また、主題歌「天国」も解禁されており、メンバーはこの楽曲を「新たな起点となる楽曲」と位置づけています。

若井滉斗は「狂気」と表現し、藤澤涼架も「『天国』というタイトルを掲げた曲を作ることはものすごいパワーがいる」とコメント。

大森も「書けてよかったなと思う曲」と語り、映画に対する期待感を高めています。

さらに、大森は「3月28日に何かがある」とファンに向けてのヒントを出し、注目を集めています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9475c3dc2af49657b4e141739860af896c4712a1

関連URL

2025年最新!Mrs. GREEN APPLEのニュースに関するまとめ

2025年最新!Mrs. GREEN APPLEのニュースに関するまとめ

2025年最新!映画のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。