新たな歌姫を求める「マクロス」オーディション2025の魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「マクロス」シリーズの新作オーディションが開催中。中島愛と鈴木みのりがデビュー当時の心境を振り返り、未来の歌姫たちへのメッセージを語った。

要約すると「マクロス」シリーズの最新作に向けて、新たな歌姫役を決める「新マクロス 超時空歌姫オーディション2025」が開催されている。

オーディションは2025年4月30日まで行われ、過去にオーディションで歌姫役を獲得した中島愛(ランカ・リー役)と鈴木みのり(フレイア・ヴィオン役)がインタビューに応じ、デビュー当時から現在に至る心境を語った。

中島はオーディション当時、キャラクター「ランカ・リー」と自分の名前が結びつくことを知らず、驚きと責任感を感じたことを振り返った。

また、鈴木も自らの活動の基盤として「マクロス」との出会いを大切にしていると述べた。

彼女たちは、デビューからの年月を経て、自身の成長や変化について語りながら、作品との向き合い方や表現者としての姿勢について考察した。

中島は、デビュー当時の純粋さや楽しさを懐かしむ一方で、現在は落ち着いて一つ一つの出来事を楽しめるようになったと語った。

鈴木は、プロとしての成熟を感じつつも、初めてのオーディションを受ける新たな歌姫たちに対しては、無邪気な気持ちを大切にしてほしいとメッセージを送った。

二人は今後の「新マクロス」の展開に期待を寄せ、未来の歌姫たちに向けた思いを語り合った。

新たな歌姫がどのように成長し、10年後にどのような気持ちでいるのか、彼女たちのインタビューを通じて感じられる希望と期待が溢れる内容となっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4e79d860891bda0aa2c8ae6a52f29f3ff8c650c3

関連URL

2025年最新!オーディションのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。