ビーズがスマホゲーマー向けに新たに発売した「ダメ着4SG」は、上下分かれたデザインや多機能ポケットを搭載し、快適なゲーム環境を提供します。
要約するとビーズが新たに発売した「ダメ着4SG HFD-4SG25」は、スマホゲーマーに特化した着る毛布で、快適さと機能性を兼ね備えています。
2018年に初代モデルを発表して以来、毎年改良を重ねてきたこの製品は、特にユーザーからのフィードバックを反映させた点が特徴です。
一般的な着る毛布は上下が一体化したつなぎ型が主流ですが、ダメ着4SGは上下分割型を採用。
これにより、位置情報ゲームなどで外出することが多いスマホゲーマーのライフスタイルに合わせた柔軟な着こなしが可能になっています。
さらに、ポケットの設計も工夫されており、大容量のモバイルバッテリーや大型スマートフォンが収納できるようになっています。
特に、内ポケットにはバッテリーを収納し、外ポケットからケーブルを出すことができるため、ゲームをしながらもケーブルの取り回しを気にせずに済む仕様です。
また、首を温めるハイネックウォーマーや、手の露出度を調整できる可変ミトンなど、多様な機能も搭載されています。
生地には抗菌防臭加工が施され、洗濯機での丸洗いも可能です。
カラーはブラックのみで、サイズはM、L、XLの3種類を用意し、価格は1万1480円からとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/17ff21c1842f3d0401d28a76191ed458c271973d