『ONE PIECE』とガーナチョコが家族の絆を描くコラボキャンペーンを開始!新イラストやSNS企画も登場。
要約するとロッテが展開する「ガーナチョコレート」とテレビアニメ『ONE PIECE』のコラボレーションが、3月27日から始まります。
このキャンペーンは、5月11日の母の日と6月15日の父の日に向けて、家族の絆をテーマにしたオリジナルの描き下ろしイラストを発表するものです。
全6種類の描き下ろしビジュアルが用意されており、母の日バージョンには、幼少期のボニーが無邪気に笑顔を見せる姿と、彼女を見守るくまの姿が描かれています。
このデザインは、母親への感謝の気持ちを表現しており、見る人の心を温かくします。
一方、父の日バージョンでは、幼少期のサンジがゼフの背中越しにお菓子作りをしている様子が描かれ、優しい表情のゼフが印象的です。
これらのイラストには、それぞれ「ありがとう」を贈る側と贈られる側の心情に寄り添ったメッセージが添えられています。
さらに、4月から6月にかけて特設サイトでは「ファミリーストーリー」として『ONE PIECE』の名シーンを紹介し、ファンに楽しんでもらう企画も展開されます。
また、ユーザーが『ONE PIECE』のビジュアルを使って感謝の手紙を作成できる「ありがとうのお手紙メーカー」も公開予定です。
さらに、抽選で100名に「ガーナ詰合せ」が当たるSNSキャンペーンも実施される予定です。
詳細は特設サイトや公式SNSで後日発表されるとのことです。
このコラボレーションは、家族の絆を再確認させる素晴らしい機会となるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/383354ca0c2f826fc04b7f65443e734d249a1773