シャロン・ストーンはシングルライフを楽しみ、恋愛に対する考え方を語る。過去の経験から、男性と女性の成熟度の違いに気づき、友人や家族との時間を大切にしている。
彼女は2004年にジャーナリストのフィル・ブロンシュテインと別れた後、独身でいることに満足しているようだ。
62歳のとき、ドリュー・バリモアのトーク番組『The Drew Barrymore Show』に出演した際、ストーンは「今はロマンティックな関係を求めていない」と語り、過去の恋愛経験を振り返った。
彼女は、年齢を重ねるにつれ、男性と女性の感情面での成熟度に違いがあると感じていると述べ、特に同年代の男性とは同じ地点にいないと感じるという。
ストーンは「デートするのはもう終わり」と断言し、過去の恋愛での不誠実さや時間の無駄を経験した結果、自分自身の時間や子どもたち、友人との関係を大切にすることに重きを置いていると説明した。
彼女には、養子に迎えた24歳のローアン、19歳のライアード、18歳のクィンの3人の息子がいる。
ストーンは、愛情深い家庭環境を築きながら、独身生活を楽しむことの大切さを強調している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/43a2ad1fcd0b315b4fbd96222619a969b9d35594
シャロン・ストーンが独身生活の真実や心境について語ったニュースに対するコメントでは、彼女の美しさやキャリアに関する称賛が多く見られました。
過去に出演した「Saturday Night Live」のスキットや、CMでの魅力的な姿が思い出され、彼女のチャーミングな笑顔が印象的だったという意見がありました。
また、彼女がフランスの人気歌手とデュエットしたことや、映画「氷の微笑」や「クイックアンドデッド」での演技力についても言及され、彼女の多才さが評価されていました。
さらに、彼女の知性や高いIQが独身生活の理由の一つではないかという意見もあり、個人主義的な彼女の生き方が多くの人に共感を呼んでいたようです。
コメントの中には、彼女が日本に住んでいたという噂や、彼女の変わらない美しさに驚く声もあり、今なお多くのファンから愛されていることが伺えました。
全体として、シャロン・ストーンはその美しさだけでなく、知性や独自の生き方でも多くの人々に影響を与えていることが強調されていました。
ネットコメントを一部抜粋
ほんとチャーミングな笑顔。
素晴らしい仕上がりです。
いつまでも元気でいてね。
飛び抜けた美しさに異常なIQの高さと聡明さが彼女を生きづらくしているのかも。
顔の何処も、弄ってないって感じで、変わりませんねー。