アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』の先行上映会が開催され、キャストが裏話や新情報を語る。オグリキャップ役の高柳はアフレコを通じて自信を得たと語る。
要約すると2023年3月30日、東京のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場でアニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』の先行上映会とトークショーが開催されました。
このイベントでは、第1話と第2話の先行上映が行われ、続いてキャスト陣によるトークセッションが行われました。
登壇したのはオグリキャップ役の高柳知葉、ベルノライト役の瀬戸桃子、北原穣役の小西克幸、フジマサマーチ役の伊瀬茉莉也の4人です。
トークセッションでは、原作漫画の感想やアニメ化への期待が語られました。
特に高柳は、オグリキャップのキャラクターに対する自信のなさを明かしつつ、アフレコを通じてその自信を得ることができたと感慨深く語りました。
また、イベントではエンディングテーマがオグリキャップ(CV.高柳知葉)が歌う「∞」であることが発表され、曲に対する感想も述べられました。
さらに、笠松町とのコラボや『シンデレラグレイ』のグッズ発売情報も紹介され、ファンにとって魅力的な新情報が盛りだくさんのイベントとなりました。
アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』は、4月6日からTBS系全国28局ネットにて放送が開始される予定で、視聴者は毎週日曜日の16時30分から新たなエピソードを楽しむことができるようになります。
高柳は最後に、観客に向けて「一緒に楽しんでいきましょう」と声をかけ、イベントを締めくくりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f1dae8c874699f3df94a9a66ebd99b62efe9c278