女子プロゴルファー河本結がアクサ・レディースで3位入賞を報告。祖父の死を明かしつつ、次戦への意気込みを示しました。ファンからの応援も集まっています。
要約すると女子プロゴルファーの河本結(26歳)は、31日までに自身のインスタグラムを更新し、宮崎で開催されたアクサ・レディースでの3位入賞を報告しました。
彼女は「ホステスプロとして迎えた、思い入れのある大会」であることを強調し、毎回気合を入れて臨んでいると述べました。
優勝には至らなかったものの、来年のリベンジを誓い、次の試合に向けてしっかりと準備を進める意気込みを示しました。
また、河本は試合中のナイスショットや笑顔を収めた写真を6枚公開し、ファンからの応援に感謝の意を表しました。
さらに、投稿の中で「今週、だいすきな祖父が天国に旅立ちました」と悲しいニュースも共有しました。
祖父との最後のお別れはできなかったものの、弟の河本力と共に頑張ることを誓い、「天国まで届くように見守っていてね」と心情を吐露しました。
コメント欄にはファンからの激励の声が多数寄せられ、ウェアのスタイリングや次戦の優勝を期待する声が上がっています。
河本は、VポイントとSMBCに続く連続トップテン入りを果たし、好調を維持しており、昨年8月のNEC軽井沢72ゴルフ以来のツアー3勝目も近いと期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/36dee98e459cd49d9d4718f2265ff70a1340919f