HANAがデビュー直前イベントで新曲「ROSE」を披露し、観客を魅了。メンバーそれぞれの個性が光るパフォーマンスで、デビューへの期待が高まる。
4月2日のデビューを前に、彼女たちはプレデビュー曲「Drop」のミュージックビデオに基づいたオープニング映像でファンを魅了し、会場は大きな歓声に包まれました。
メンバーそれぞれが個性を発揮し、観客は彼女たちのパフォーマンスに熱狂しました。
続いて、オーディションの課題曲「Tiger」を披露し、自信に満ちたパフォーマンスで会場を盛り上げました。
特にNAOKOのボーカル力やCHIKAのアドリブが際立ち、メンバーの魅力が存分に表現されました。
イベント中、メンバーはそれぞれ挨拶をし、MOMOKAは「つらいことをYESに変えたい」と語り、JISOOは桜を見られなかった思い出をシェアしながら「HANAが咲いている」と美しい言葉で締めくくりました。
さらに、各メンバーがソロパフォーマンスを行い、MOKOKAはラップとダンスを融合させた「PAIN IS BEAUTY」を披露し、MAHINAはキュートな歌声で観客を魅了しました。
KOHARUの温かい笑顔や、JISOOのエレキギターによるパフォーマンスも印象的でした。
CHIKAは自信を取り戻した姿を見せ、YURIは多様な表情で観客を驚かせました。
最後に、4月2日にリリースされるデビュー曲「ROSE」を先行披露し、力強く生きることの大切さを伝えるメッセージが込められた楽曲で、HANAの魅力が際立ちました。
彼女たちは、心ない言葉に傷つくことなく、自分らしく生きる姿を見せ、観客に感動を与えました。
イベントは、HANAが新たな音楽の風を日本から世界へ届けることを期待させるものとなりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f2dffced0f3f98cfbf51ca2018464e3b590174d8