女性シンガー・ソングライターのLittle Black Dressがキングレコードに移籍し、新シングル「チクショー飛行/猫じゃらし」をリリース。ライブでファンに喜びを伝えました。
要約すると女性シンガー・ソングライターのLittle Black Dress(26)が、東京都内でショーケースライブを開催し、キングレコードへの移籍と新しい配信シングル「チクショー飛行/猫じゃらし」のリリースを発表しました。
このシングルは、彼女自身が作詞・作曲・編曲を手がけた楽曲で、特に「猫じゃらし」は高校時代から数年かけて作り上げた作品です。
ライブでは、移籍とシングルリリースの「重大発表」を行い、会場に集まったファンからは祝福の声が上がりました。
Little Black Dressは「私も念願だったこの2曲をリリースできることをうれしく思います!」と感謝の気持ちを表現しました。
さらに、ライブでは「恵比寿ブラックホール」「双六」「マロニエの花」なども披露し、ファンを楽しませました。
ショーケースライブの後、彼女は自身のインスタグラムでライブ配信を行い、ファンに向けて改めて新曲のリリースを報告しました。
また、誕生日の3日午前0時にはミュージックビデオのティザー映像も公開し、今後の活動にも期待が高まります。
Little Black Dressの移籍と新曲リリースは、彼女の音楽キャリアにおいて新たなスタートを意味しており、多くのファンが彼女の活躍を楽しみにしています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/608452affce92801616aac6669e21e6f8883018c